アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

お金の概念の書き換え(アドバンスコースにて)

アドバンスコース

今日は、アット・ゾーン®︎アドバンスコースを開催しました。

アドバンスコースは、アット・ゾーン®︎プラクティショナーのための養成クラスでもあります。

お金の概念の書き換え

現実を生きていくために必要不可欠なお金とのお付き合いですが、深く掘っていくとお金との不仲の原因は、本当にお金とは全然関係ないものが浮き彫りになります。

そして、その根本原因は、お金だけでなく、人生のあらゆる場面で影響を与えているんですね。

ということは、かなりコアな重要な変化のポイントが明らかになるということでもあります。

みつけたら、意識レベルでササッと変化させて、次に有効な行動により定着させます。

 

幸せと成功を阻む思考の書き換え

今日は、他に、「成功と幸せを阻む思考の解除」の方法も伝授です。

これも、かなりコアなブロックが壊れます。

アット・ゾーン®︎のアドバンスコース、私の他のコースと違って、
ちょっとスパルタらしいです(^◇^;)

その代わり、コースが修了して、希望によりプラクティショナー試験を受けて合格した方々は、すぐに20人~30人とか、お申し込みが入りセッションされているようです。

しっかりとクライエントさんの変化を創れているからですね。
そして、変化するからまた楽しくて、セッションがしたくなるんですね。
結果が出るから、集客が楽にできますし、当然、集客もアット・ゾーン®︎をかけますよ。

とっても頼りになるアット・ゾーン認定プラクティショナーさんたちが誕生します!!

 

よく読まれている記事