アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

2020年のアット・ゾーン®流 目標設定の仕方

ブラッシュアップコース 開催報告

2020年のアット・ゾーン®流目標設定

2020年の目標設定を潜在意識にやってもらったらどうなるのか?

月に一度の勉強会
今回も、たくさんのアット・ゾーン®ワーカーが集まりました。

そして、潜在意識を書き換えて、驚くような変化を起こした方々のシェアが面白かったです。

自分の視点や考え方を変えるだけで、
本当に望んでいることを体験する世界に生きることができるんですね。

●数千万規模のビジネスチャンスを得たり、
●パートナーが望む行動をとってくれるようになったり、
●やりたかった仕事を得られたり、
●訴訟の相手が180度態度を変えて解決したり、、、。

嬉しいシェアーが目白押しでした。

今日の潜在意識による目標設定で、
2020年の成功と幸せが既にグッと近づいたかのようです。

 

さて、「目標設定」って、苦手な方が意外に多いみたいですね。
かつての私もそうでした。

一年の目標を頑張って立てても、
忘れる、三日坊主で続かない、諦める、
一年が終わるころには思い出すこともできない、、、

みなさんも、そんなことはないでしょうか?

人の脳は、認識したことを現実化するので、
これは現実化にとっては致命的な状態ですね!

こんな大事なことを脳の1%しかない顕在意識に任せておくのは、まずいです。
大事なことは、潜在意識を活用しないとですね。

アット・ゾーン®︎流目標設定は、
潜在意識にある「未来記憶」に導いてもらいます。

潜在意識の奥の「本当の自分」が意図している
何の制限もない、最高の喜びを感じる未来

その「未来記憶」からチャンクダウンして、来年の目標を立てました。

ご参加の皆さんの潜在意識と対話しているときの澄み切った空気と静けさがもたらす時間が
とても美しく心地良いものでした。

目標達成に向けて、意識を統合するワークをして、もう叶ったも同然なワクワク感をもって終了。
楽しいワクワクな目標設定でした。

参加者のご感想

素敵なご感想がたくさんあがってきています。
一部ですがご紹介します。

ーーーーー
・未来の私がありたい姿の具体像を知れたのが、とても良かった。

・長期的なビジョンから、一歩目の目標を明確にする流れにより、確実に前進すると思えた。

・漠然とした目標を深く明確にし、さらにその過程もしっかり設定できた。
思考も統合したので、できる気しかしません。

・集客の目標に対して、潜在意識に「人を集めてはいけない」という自分でもビックリな思い込みがあり、書き換えることができて良かった。

・未来のビジョンが、頭で考えていたことと違って驚いた。
それが確かにとてもしっくり来るし心底喜びを感じられることがわかった。

・目標を立てることに苦手意識があったが、アット・ゾーン®︎流ならイイ!!!

・来年に向けての目標がとても明確に具体的にイメージができて、
それに向かって抵抗なくスタートダッシュできてとても良かったです。

・自分が何に達成感を感じるのか、新しい重要な価値に気づいた。

・さな枝さんや皆さんの言葉が一つ一つ心に響き、気持ちがグッと上がるのがわかりました。
ワークをした後、きもちがスッキリして、何で今まで落ち込んでいたのか忘れてしまいました!
何度やっても不思議なワークです!

・参加前は目標を選ぶことに苦手意識があって自分にできるのか不安な中を参加しましたが、
突拍子もない未来ビジョンにたどり着き、楽しんでワークを進めているうちに、
しっかり現実的な目標ができていました。面白かったです。

・意外な未来記憶がでてきて一瞬驚きましたが、「これかーー!」と納得し、楽しいワークでした。
ますます楽しくなってきました、アット・ゾーン®︎!

・言語化できないでいた深いところにある思いを表現できて、
未来へのイメージを明確にすることができた。

・目標に対する不安がクリアリングされて、ワクワク感が出てきて、これからやることが明確になった。

・とても良く、目標を再確認できました。
思い込み、信じ込みの見つけ方、捉え方が上手になってきた気がする。

・運気がアップしている中で、新たな旅立ちが始まると感じた。

・2020年の目標が明確にビジョン化、言語化できて、気持ちも思考も設定できた。

・制限のない未来をビジョン化することで、まだまだ自分を制限していたことに気づけた。
書き換えを完了して、もっともっと自由になれると確信しました。

ーーーーー

本当に大事なことは、潜在意識を活用しましょう✨✨✨
あなたもアット・ゾーン®︎で、無限の宝庫である✨潜在意識✨を活用してみませんか?

よく読まれている記事