アット・ゾーン

COLUMNコラム

スタディー

幸せも健康も手に入れる脳の動かし方

スタディー

皆さんはご自身が普段どのような脳の使い方をしていると思いますか?

脳の動かし方を変えることで悩んでいたことが解決したり、
願いが叶ったり自分の望んだ現実を手に入れることができます。

潜在意識の思考パターンを書き換えて脳の動かし方が変わった結果
「一生治らない」と言われていた息子の病気が完治し、幸せも健康も手に入れることができました。

今回は、「幸せも健康も両方手に入れることができる脳の動かし方」についてお話します。

私がお伝えしているアット・ゾーン®では、潜在意識に働きかけ、脳の動かし方を変えていきます。
そうすることによって、自分の理想の現実を手に入れることが可能になります。

潜在意識を活用するようになったきっかけ

「息子の病気が治って、健康に幸せになって欲しい」と思ったことが始まりでした。

西洋医学のお医者さんからは、
「お母さん、息子さんは絶対に治らないので、治ると思わないでください。」と言われてきました。

そんな風に言われても私は諦めきれずに、「なんとかして息子を治したい!」と思い、
自然療法やエネルギーワークも含め色んなことを学んで、日々実践していました。

私自身もホメオパス治療家までになり、さまざまな療法を駆使することで、
息子は小康状態を保っていました。

治らないと言われていた息子の病気が完治

そんな中で、息子の症状が大きく変化したのは、
私の潜在意識の思考パターンに働きかけることを試みた時です。

私の潜在意識の思考パターンに変化をおこした直後に、なんと驚いたことに息子の症状が変わり、
何をしても治らなかった息子の病気が完治したのです。

そして今では、息子は、病気だったことを感じさせないほどとても健康で、
スノーボードのインストラクターの資格も取得するくらいスノーボードにもはまり、
元気に学生生活も謳歌しています。
そして来年、大学院を卒業し、社会人となります。

今回一番にお伝えしたいことは、
息子の思考への働きかけは、一切何もしていないということなんです。

私の潜在意識にあった不必要な思考を見つけては、理想の思考パターンや感じ方に書き換えると、
その日や翌日から息子の体調が好転するということが何度もありました。

そして、絶対に治らないと宣告されていた症状もあっさりとなくなってしまいました。

自分の脳の動かしたを変えると現状が変化する

もう一度言いますが、
息子の思考には一切働きかけることなく、母親である私の思考を変えていきました。

私たちは、基本的に自分以外に何か問題があるとき、
相手を変えようと努力したり、相手をなんとかしなくてはいけない、と思い行動しがちです。

そして相手が変わらないことに対してイライラしたり、不快になったり、悲しくなったり、
相手を責めたり、相手を変えられない自分を情けなく思ったりしてしまいます。

上記が一般的な考え方や振る舞い方ですよね。

ですが、相手ではなく、まずは自分が変わること、自分の脳の動かし方を変えることで、
自分を取り囲む環境や、自分の置かれている状況が変化していくのです。

もし今、あなたが悩んでいることがあるとしたら、

あなたの脳の動かし方を変えることで、
あなたの得たい理想の現実を手に入れることも可能である

と言えるでしょう。

私のように、長年悩んでいたこと、何をやってもうまくいかなかったこと、
「あきらめてください」と言われていたことでさえも、解決することさえあります。

潜在意識の思考を変えることにより、現実を変化させることができます。

健康状態ももちろんですが、
人間関係、経済面も含め、あなたが望む幸せを手に入れられるようになります。

●長年疎遠で口もきかなかった兄弟と理解しあえたり、連絡を取り合うようにになった
●育児や家事に非協力的だった夫が急に家のことを自ら進んで協力するようになった

など

自分が「人を変えよう」とがんばらなくても、脳を変えると、
このような自分の望む現実を引き寄せます。

相手を変えようと努力するのではなく、自分自身の潜在意識の思考を変えたことの結果、
そのような現実が目の前に現れてきます。

このような考え方は学校では教えてもらえませんよね。

幸せや理想の状態を手に入れる

幸せも健康も手に入れる脳の動かし方を身につけ日々実践していくようになって、
私自身も、息子の病気が良くなっただけでなく、夫や周りの人々との関係性も良好になり、

さまざまな面でガラリと変わり、私自身が「幸せである」と感じる状況が現れ始めました。

そして幸せな感覚だけでなく、理想の言動をとれることが増えていきました。

この脳の動かし方は、本当に誰でもいつでも実践できるのです。

このような脳の動かし方をして、

あなたも自分の望む幸せと健康を手に入れませんか?

 

この潜在意識を活用するための脳の動かし方を学べるのが「アット・ゾーン®︎実践コース」です。
受講のご案内は、こちらから♪

 

メルマガ「アット・ゾーン®通信」では、他にも潜在意識活用に役立つ情報を配信しております。

・間違った引き寄せの常識
・思い通りの人生を生きる潜在意識の使い方
・心理学、脳科学、量子物理学を人生に活かす観点 など

メルマガ登録はこちらから♪

よく読まれている記事