アット・ゾーン

COLUMNコラム

スタディー

新年のご挨拶とアット・ゾーン®︎説明会のご案内

スタディー

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今日は仕事始めでした。

今年もここで、たくさんの喜びやミラクルが創り出されるのを
サポートしてくれる大好きな相棒みたいに感じます。

 

潜在意識活用術!アット・ゾーン®︎プレセミナー開催

今回、約2年半ぶりに、どなたでも参加していただける
潜在意識活用術!アット・ゾーン®︎プレセミナーを開催します。

【日時】
1月15日(水)10時~12時

【場所】
東京・銀座サロン
(お申し込みの方に詳細をお送りします)

お申し込みはこちらから

どうして、アット・ゾーン®︎ はこんなにも成果が出るのか?
不思議に思っている方も多いとよく聞きます。

いったい、どうなっているんだろう?
いったい、何をするんだろう?
と興味はあるものの、怪し過ぎるとか、、、(笑)。

怪しくもなんでもなく、
他に同じ手法でやっている人がいないだけなんです。

通常は自分では気づくことのできないのが潜在意識です。

問題解決や願いの成就のためには、潜在意識の協力が不可欠です。

頭ではわかっていても、どうにもならない現実、、、。
他人や環境を変えることができないから、
諦めるしかないのか、、、。

こうしたことは、
確かに、潜在意識を活用しなければ、諦めるしかないのかもしれません。

脳の95%以上を占めると言われている潜在意識
これを使わない手はないですね!

アット・ゾーン®︎は、
潜在意識を再現性のある独自の方法で調整することで、

変化を創り出すことができる方法です。

今回のプレセミナーでは、潜在意識の基本的な知識とともに、
潜在意識のパワーを実感していただけるように企画しました。

どうしてアット・ゾーン®︎では、こんなにも、
まるで魔法のように、問題の根本解決と願いと実現が可能なのか?

きっとご理解いただけると思います。

そしてセミナー後半は、
このアット・ゾーン®︎を自ら使えるようになる
「アット・ゾーン®︎実践コース」の内容についてもお伝えします。

セミナーは‪午前10時から12時まで‬ですが、
その後、ご希望の方は、個別にお話をお聞きする時間を持ちたいと思います。

お申し込み・詳細はこちらから
(メルマガ先行案内により続々とお申し込みいただいています!)

アット・ゾーン®実践コースがスタート

早速明日から、アット・ゾーン®︎の本コースが始まります。
半数くらいは遠方からいらっしゃいます!

こちらは46期連続満席の人気のコースです。
問題の根本解決と願いの実現のためのメソッドを伝授するコースです。

3秒でゾーンに入り、ワークができるようになります。

30秒じゃないですよ。
3秒でゾーンです✨✨✨

自分で言うのもなんですが、この技術は身に付けていた方が断然いいです。
何かにつけて、ご自身史上最強のパフーマンスを更新されるはずです。

「最短で身に付けたい!」という方におすすめ!
本コースの3月クラスは残席わずかです。

・週末クラス(残席1)
・平日クラス

よく読まれている記事