アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

3秒でゾーンに入って、潜在意識を書き換えられた!

アドバンスコース

年明け、実践コースを開催しました。

・ご自身の問題を解決したいという方
・ご自身のコンサルで使ってクライエントさんの成果を上げたいという方
・ご自身の夢を叶える一助にという方
・自分自身をもっと深く知りたいという方

ご参加の目的もさまざまに、福岡、京都、岐阜からと遠方からも、お越しいただきました。

1日目の午後には、お相手の痛み8レベルをゼロや1レベルにしたり、
見えなかった字を見えるようにしたり、筋肉の柔軟性をあり得ないくらい取り戻したり、
サラッとやっていらっしゃいました。

3秒でゾーンに入って、潜在意識を書き換えられた!

講座の2日目には、3秒でゾーンに入る伝授をします。
今回もサクッと3秒で全員入れるようになりました。

今回、20年以上、数万人のヒーリングをされてきたという大先輩もご参加くださったのですが、
「3秒で本当にこんなことできちゃうんだねー」
驚いていらっしゃいました。

ゾーンに入って、潜在意識の探索をすると、本当に思ってもみなかった思考がみつかります。

「あ〜〜〜、そうやったんや〜!!!!!」って、なります!
(今回、京都からのご参加者さまがいらっしゃったので、^ ^)

そこに気づいたときに、
本当の本当に、ありのままの自分を受け入れられたって、感じがします。

ありのままの自分を心から自分を許し、自分を満たすことができるんですね。

何年も悩んでいたことがすっかり解決した方は、

「何年も前から気になっていたアット・ゾーン®︎ にもっと早く来ればよかった!
でも、まぁ、このタイミング
に意味があったんですよねぇ(笑)」

と笑っていらっしゃいました。

 

そんなアット・ゾーン®︎ 実践コースは、3月平日クラスと週末クラスが残席わずかです!

プレセミナーは残席1席、本コースも残席わずかです。
セミナーや講座などの詳細はこちらから

 

こんなアット・ゾーン®︎の楽しさがきっと伝わる
2月8日(土)に開催するキックオフパーティーは、認定プラクティショナーを中心に準備の真っ最中です!

潜在意識のスイッチを入れにぜひいらっしゃいませんか?
ご参加お待ちしております!
詳細はこちらから

よく読まれている記事