アット・ゾーン

COLUMNコラム

お客様の声

どんなことがあっても大丈夫という生きる自信がついた!

実践コース

アット・ゾーン®を2日間で習得する実践コース

潜在意識を活用して思い通りに生きるためのメソッドを身に着けると
自分を取り巻く環境も自分にとって心地よい方向へ変わっていきます。

心の満足度も上がり、モチベーションも上がり、さらに人生を楽しむ方がどんどん増えています!!

以下、受講者の方のご感想を紹介します。

受講前に抱えていた悩みや課題は何でしたか?

結婚してから周囲(姑・夫)の問題行動に悩み、振り回されている自分を変えたくて、
潜在意識の扱い方や引き寄せなどを使い、自分を取り戻し、自分の人生を生きられるようになりたかった。

自分の道や生きる目標を知り、確信を持って前に進めるようになりたかった。

受講して、印象的だったことは何ですか?

ワークを進めていくと、自分が自分自身で自分を深く掘り下げることによって、
自分自身で答えを見つけることができ、状況も好転していくということ。

問題が見つかったり、自分の感情の揺れがあった時は、
さなえさんの言葉に習い、”それこそワークでクリアリングできるチャンス”と思い、
苦しいながらも若干ワクワクしながら自分を探求できること。

受講後のご感想、解決したことや良かったこと(成果)は何ですか?

《ハッキリとした嬉しい成果》
近場に住んでいたトラブルメーカーな姑が引越しし、私達と行き来がしにくい距離に物理的距離が離れたこと!

《日常的に良いこと》
毎朝のアット・ゾーンにより、生活への満足度があがり、感情の揺れや気分の波に飲まれにくくなって、
全体的に人生を楽しんで前進していこうとするモチベーションが上がった。

私ならどんなことがあっても大丈夫という生きる自信がついた。

 

皆さんの素敵なシェアをお聞きするたびにとっても嬉しくなります。
ありがとうございました。

よく読まれている記事