アット・ゾーン

COLUMNコラム

お客様の声

ワクワク・ドキドキ楽しい2日間

実践コース

初めてのことって、ワクワクドキドキしますよね!

なかなか大人になって体験する機会は多くないと思います。

初めての方々にアット・ゾーンをお伝えする2日間は、
毎回、私もそんなエキサイティングなワクワクを味わっています。

週末に実践コース41期を開催したときの皆さんの喜びの声の一部をご紹介します。

参加者の声

・ワークするとすぐに体の隅々まで元気になり疲れが吹き飛びます。
今まで、瞑想など苦手で習ってもできなかったのですが、アット・ゾーンはスーッと入れました。

・ワークした後の休憩時間に、早速、人間関係の悩みが解決しました。

・長年の夢だったゾーンに入った感覚が実感できたこと、
そして、ゾーンに入って、自分の深いところにある思いがわかった。大変満足です。

・生き方を学ぶような本質的なメソッドだった。
今までこういう世界を学んできて疑問だったことの答えが全てあった。

・さなさんの、分かりやすい説明と質問に丁寧に答えてくださる時間、
そして、受講生の空気を読んで(これもアットゾーンを使っているのかな笑)
スムーズに進めてくださったので、これだけの深い内容だったにもかかわらず、
おかげさまで、今の段階で学ぶべきことは、恐らくほとんど受け止めることができたのではないかな、
という手ごたえがあります。

・久しぶりに、ワクワクドキドキ、すっごく楽しかったです。
こんな気持ちは大人になってひっさしぶりでした!


皆さんの笑顔がキラキラさらに輝いていました。
ご参加ありがとうございました。

ワクワクドキドキ楽しみながら、アット・ゾーンを学んでみませんか?

よく読まれている記事