アット・ゾーン

COLUMNコラム

お客様の声

潜在意識の講座でイメージを書き換えて、自分のやりたいことが見えてきた!

お客様の声 ベーシックコース

3秒で覚醒意識「ゾーン」に入り潜在意識を書き換えて人生にミラクルを起こす!

アット・ゾーンの最上さな枝です。

今回はアット・ゾーンを受講された方の感想を紹介します。

潜在意識の講座でイメージを書き換えて体験された変化をぜひご覧ください。

①潜在意識の講座を受ける前の状態

②潜在意識の講座を受け、イメージを書き換えて起こったこと

潜在意識の講座を受ける前の状態

Q1: 潜在意識の講座を受ける前に抱えていた悩みや課題は何でしたか?

やりたいことがわからない。
日々の忙しさに追われて、自分の中から、情熱が消えてしまったような気分。
こどもたちと過ごすのは楽しいが、分刻みのスケジュールに疲れ果てて、自分の好きなことに使う時間がとれない。
次々と増える役割に加えて、小学校、幼稚園など教育にまつわる独特の価値観に息苦しさを感じる。

Q2: 潜在意識の講座を受講して、印象的だったことは何ですか?

受講時間が10時から18時を二日間と受ける前は、長時間だと思っていたけれど、参加してみたら、濃密であっという間にめくるめく二日間が終わってしまったという感じでした。
受講後のケアが手厚いこともありがたかったです。
さな枝さん、さやかさん、の存在がフラットで、受け入れてもらっている感じがすごくして、話しやすくて居心地のいい場所でした。

潜在意識の講座を受け、イメージを書き換えて起こったこと

Q3: 潜在意識の講座を受講後のご感想、解決したことや良かったこと(成果)は何ですか?

やりたいこと(表現すること)が見えてきました。
がんばって苦しい方にいかなくてよい、自分が楽しめる方に進めばよいとわかりました。
私の場合は、新型コロナウィルスに感染発症してもアットゾーンのおかげで、新たな気付きを得られたことが収穫でした。
この変化のタイミングのために、受講したのだと思いました。

Q4: 最上さな枝の印象をお聞かせください。

ほんわかしているのに、飄々としていて、かっこいいです。

潜在意識の講座でイメージを書き換えて、自分のやりたいことが見えてきた!のまとめ

今回は潜在意識の講座でイメージを書き換えて、自分のやりたいことが見えてきた方のご感想を紹介しました。
日々の忙しさに追われて、自分の中から情熱が消えてしまったような感覚を感じたり、やりたいことがわからなくなってしまった方は多くいると思います。

アット・ゾーンの講座は、脳のしくみや、心理学をベースに、実際にワークも交えて、実生活で成果を出せる学びになっています。

メルマガで詳しく潜在意識やアット・ゾーンのことをお伝えしていますので、是非下記のリンクからメルマガ登録し、あなたの現実を変えることにお役立てくださいね。

https://atzone7.com/lp2020/lp05/

よく読まれている記事