アット・ゾーン

COLUMNコラム

お客様の声

潜在意識の講座でイメージを書き換え自信がつき積極的になれた!

お客様の声 ブラッシュアップコース

3秒で覚醒意識「ゾーン」に入り潜在意識を書き換えて人生にミラクルを起こす!

アット・ゾーンの最上さな枝です。

今回はアット・ゾーンを受講された方の感想を紹介します。

潜在意識の講座でイメージを書き換えて体験された変化をぜひご覧ください。

①潜在意識の講座を受ける前の状態

②潜在意識の講座を受け、イメージを書き換えて起こったこと

潜在意識の講座を受ける前の状態

Q1: 潜在意識の講座を受ける前に抱えていた悩みや課題は何でしたか?

自己肯定感を上げたい。
何のとりえもない私は、本当は何がしたいのか?何が出来るのか?
人に喜ばれやりがいと充実感を得られる天職に就きたい。

Q2: 潜在意識の講座を受講して、印象的だったことは何ですか?

3秒でゾーンに入るワークの時、両手の平をグルグルされる感覚と、頭頂部から無条件の愛が入って体内に満ちてくる感覚がありました。
アット・ゾーンは自分だけでなく他者にも出来るワークであると実感しました。

潜在意識の講座を受け、イメージを書き換えて起こったこと

Q3: 潜在意識の講座を受けた後のご感想、解決したことや良かったこと(成果)は何ですか?

紹介者の方に「〇〇さんは、自己肯定感低すぎよ~小さく纏まりすぎてる!このままの人生でいいの!」と度々言われてました(笑)
ライフパーパスを出して頂き、それが腑に落ちて気持ちいい程のスッキリ爽快感を味わえました。
そして、自分の強みを知ったことで自信がつき、積極的になってきました。
天職は見つかっていませんが、以前と違い今の職場で楽しく仕事ができています。

Q4: 最上さな枝の印象をお聞かせください。

友人はセミナーフリークで色んなセミナーを受講されていて、その度にアット・ゾーンのお話を聞かせて頂きました。
「アットゾーンが今までのセミナーで最強最高よ」
「とにかく さな枝先生すごいわよ」
「スピリチュアルな方なのかしら、全て見透かされてる感じ」
と聞いていたので、チャキチャキした方かと思っていましたが、想像と違い、とても穏やかで 皆を包み込むような暖かい雰囲気と信頼感を感じました。

潜在意識の講座でイメージを書き換え自信がつき積極的になれた!のまとめ

今回は潜在意識の講座でイメージを書き換えて自信がつき積極的になれた方の感想を紹介いたしました。
この方は「人生の迷子になっている人にアット・ゾーンを知ってほしい」とも語ってくださいました。

アット・ゾーンの講座は、脳のしくみや、心理学をベースに、実際にワークも交えて、実生活で成果を出せる学びになっています。

メルマガで詳しく潜在意識やアット・ゾーンのことをお伝えしていますので、是非下記のリンクからメルマガ登録し、あなたの現実を変えることにお役立てくださいね。

https://atzone7.com/lp2020/lp05/

 

よく読まれている記事