アット・ゾーン

COLUMNコラム

お客様の声

潜在意識の講座でイメージを書き換え足首の痛みがその場で改善!

お客様の声 ブラッシュアップコース

3秒で覚醒意識「ゾーン」に入り潜在意識を書き換えて人生にミラクルを起こす!

アット・ゾーンの最上さな枝です。

今回はアット・ゾーンの連続講座を受講されている方の感想を紹介します。

①潜在意識の前回の講座から今回までの取り組みと変化

②潜在意識の今回の講座を受け、イメージを書き換えて起こったこと

潜在意識の前回の講座から今回までの取り組みと変化

Q1: 潜在意識の前回の講座から今日までの取り組み、得られたことはなんですか?

ここ1ヶ月は自分が休むことに許可を出せず、焦ったり人のためにやりすぎて体調が悪くなりました。

でもゾーンに入って色々質問するのを繰り返すことによって、

・意識レベルが低い自分を見たくないために重い人を呼んでいること

・自己犠牲をまだやっていること

気づいて書き換えて、自分を尊重して自分軸でいることを認めたら楽になって仕事にも意欲がわいてきました。

Q2: 潜在意識の今回の講座の参加前に悩んでいたこと、解決したいと思っていたこと、得たいと思っていたこと何ですか?

体調不良です。

潜在意識の今回の講座を受け、イメージを書き換えて起こったこと

Q3: 潜在意識の今回の講座を受講後のご感想を教えてください。

アートセラピー楽しかったです。

無意識に痛い足の色を変えていました(笑)

自分にとって自分と繋がることが本当に今大切なんだということにも気づいたので、ゾーンに入る時間を増やしたいと思いました。

今回出てきた「問い」はクライアントさんに対しての質問にも使えそうです。

これなら素直に自分の思い込みが出るなぁと感動しました。

Q4: 潜在意識のワークで気づいたこと、変化したこと、得られたことは何ですか?

足首の痛みが消えました。

Zoomはランチしたりおしゃべりできないのはさみしいけど、普段話さないような方たちとブレイクアウトルームでお話しすることができて、交流が広がって良いと思いました。

ワークにも集中できます。

小学校の時の自分のことがまだ許せていなくてびっくり。

潜在意識の書き換えやります。

潜在意識の講座でイメージを書き換え足首の痛みがその場で改善!のまとめ

今回は潜在意識の講座でイメージを書き換え足首の痛みがその場で改善された受講生様のご感想を紹介しました。

アット・ゾーンの講座は、脳のしくみや、心理学をベースに、実際にワークも交えて、実生活で成果を出せる学びになっています。

メルマガで詳しく潜在意識やアット・ゾーンのことをお伝えしていますので、是非下記のリンクからメルマガ登録し、あなたの現実を変えることにお役立てくださいね。

https://atzone7.com/lp2020/lp05/

よく読まれている記事