アット・ゾーン

COLUMNコラム

お客様の声

膝の痛みや肩凝りも改善!アット・ゾーン実践講座の受講者様のご感想

お客様の声

3秒で覚醒意識「ゾーン」に入り潜在意識を書き換えて人生にミラクルを起こす!

アット・ゾーンの最上さな枝です。

アット・ゾーン実践講座の受講生様より嬉しい感想をいただきました!

自分の潜在意識に向き合うことで、膝の痛みや肩凝りが改善された体験を紹介します。

 

①アット・ゾーンを受講した経緯と受講後の変化

②今後の展望とアット・ゾーンをおすすめしたい人

アット・ゾーンを受講した経緯と受講後の変化

Q.どんな現状を変えたいと思ってアット・ゾーン®を受講しましたか?

 

A.セッションを受けて、自分が今まで他人軸で生きてきたことにびっくりし、インナーチャイルドも自分で思っていこととは全く違っていた事、内面を見つめながらもネガティブにならず前向きになれるセッションに驚きました。

潜在意識については以前から興味がありましたが、その学びの機会に出会うことがありませんでした。

今回アット・ゾーンで学べるチャンスは、出会いの縁だと感じ逃す手はないと思いました。

Q.これまでのアット・ゾーン®︎のワークや考え方によって、変化したこと、よかったこと、解決したこと、楽になったことなどを教えてください。

A.ライフパーパスを何事にも当てはめて考えるようにしています。

嫌な事もライフパーパス視点で考えると、身も心も軽く楽しく取り組めます。

時々忘れたりしますけど、気がついたら取り組むようにしています。

また、引き続き膝の痛みや肩の凝りはアット・ゾーンをしながら、毎朝ストレッチやフォームローラーで筋膜リリースをやっています。

こういう事が続ける事ができるのもアット・ゾーンのおかげです。

カイロプラクティックの先生にも、良くなったと褒められました。

まだまだいろんな感情が出てきたり、迷ったりしていますので、アット・ゾーンを行なって、大事だと思う事をことをどんどん書き換えていこうと思います。

今後の展望とアット・ゾーンをおすすめしたい人

Q.今日の気づきや学びを今後どのように生かしていこうと思いますか?

 

A.今回は自分がどうしたいかという事が明確であったことと、それなりに行動を起こしてきていたので、さな枝さんのカウンセリングがとてもよく入りました。

ボイジャーカードも前向きなカードで嬉しかったです。元気をもらいました。

人に気を遣いすぎて、角を立てないようにしていては、大切な事をしっかりと伝えられないと思いましたので、早速ユナイテッドを行いました。

あとは具体的な行動を計画して行きます。

Q.アット・ゾーン®︎をお勧めしたい人はどのような人ですか?具体的に勧めたい人はいますか?

A.感情がコントロールできない人、自分に自信がない人、自己肯定感の低い人、人生や仕事に迷いがある人、自分を見失っている人、インナーチャイルドが癒せていない人、よりよく人生を生きたい人、人生の目的を見つけたい人

以上のような人に勧めたいですが、自分自身で変わりたいと強く思う人に。

膝の痛みや肩凝りも改善!アット・ゾーン実践講座の受講者様のご感想のまとめ

今回はアット・ゾーン実践講座の受講生様のご感想を紹介しました。

潜在意識に働きかけることで、身も心も軽く楽しくなられたとのこと、嬉しい限りです。

この感想を書いてくださった後に、この方より原因不明の膝の痛みが解消したとの嬉しいご報告もいただきました!

アット・ゾーンの講座は、脳のしくみや、心理学をベースに、実際にワークも交えて、実生活で成果を出せる学びになっています。

メルマガで詳しく潜在意識やアット・ゾーンのことをお伝えしていますので、是非下記のリンクからメルマガ登録し、あなたの現実を変えることにお役立てくださいね。

https://atzone7.com/lp2020/lp01-2_fb/

よく読まれている記事