アット・ゾーン

COLUMNコラム

お客様の声

潜在意識の講座でイメージを書き換え、コロナウィルスに対する不安が和らいだ!

お客様の声 ブラッシュアップコース

3秒で覚醒意識「ゾーン」に入り潜在意識を書き換えて人生にミラクルを起こす!

アット・ゾーンの最上さな枝です。

今回はアット・ゾーンの連続講座を受講されている方の感想を紹介します。

①潜在意識の前回の講座から今回までの取り組みと変化

②潜在意識の今回の講座を受け、イメージを書き換えて起こったこと

潜在意識の前回の講座から今回までの取り組みと変化

Q1: 潜在意識の前回の講座から今日までの取り組み、得られたことはなんですか?

コロナ騒動で、ネガティブな側面ばかり見ないように気をつけました。
夫も子も家に居る生活の中で、家族同士が衝突することもあるけれど、逆に、今、子供や家族と楽しめることは何だろう?と、コロナ騒動における自分にとってのポジティブ面を受け取るようにできました。

Q2: 潜在意識の今回の講座の参加前に悩んでいたこと、解決したいと思っていたこと、得たいと思っていたこと何ですか?

コロナが自分に与える不安感や恐怖との向き合い方。

潜在意識の今回の講座を受け、イメージを書き換えて起こったこと

Q3: 潜在意識の今回の講座を受講後のご感想を教えてください。

大人数でのzoom受講により一体感が生まれたのか、一人の時よりゾーンに入りやすく、相乗効果のような作用もあった気がします。
また、久しぶりにいろんな人と会話ができ、それだけでも気分転換やリフレッシュになりました。
コロナとの向き合い方についても、さな枝さんや他の参加者から学ぶことができ、実際に具体的な複数のワークをしたことでも心が落ち着きました。

Q4: 潜在意識のワークで気づいたこと、変化したこと、得られたことは何ですか?

コロナウイルスに対し、物理的にも意識的にも「できることはやっておかなくては!」と、無意識に苦痛系寄りの思考が働いて肩に力が入っていたのが、柔軟に対応しよ〜と思うことで、緊張が少し解けて、何となくふわっと軽くなれたと思います。

潜在意識の講座でイメージを書き換え、コロナウィルスに対する不安が和らいだ!のまとめ

今回は潜在意識の講座でイメージを書き換え、コロナウィルスに対する不安が和らいだ方のご感想を紹介しました。

アット・ゾーンの講座は、脳のしくみや、心理学をベースに、実際にワークも交えて、実生活で成果を出せる学びになっています。

メルマガで詳しく潜在意識やアット・ゾーンのことをお伝えしていますので、是非下記のリンクからメルマガ登録し、あなたの現実を変えることにお役立てくださいね。

https://atzone7.com/lp2020/lp05/

よく読まれている記事