アット・ゾーン

COLUMNコラム

お客様の声

自信がない、自信が持てない自分を「そのままでいい」と思えた

お客様の声 ベーシックコース

3秒で覚醒意識「ゾーン」に入り潜在意識を書き換えて人生にミラクルを起こす!

アット・ゾーンの最上さな枝です。

自信がない、もしくは自信が持てないという方が、アット・ゾーンを受けて変わられた事例をお客様の生の声からご紹介します。

この記事を読むと

①自信がない、自信が持てない方の変化

②ライフ・パーパス(人生の目的)を知る効果

がわかります。

自信がない、自信が持てない方の変化

Q1: 受講前に抱えていた悩みや課題は何でしたか?

人前に立つ、指導(案内)するという仕事を生業としているにもかかわらず、自己評価が低く自信がもう一つ持てない。

Q2: 受講して、印象的だったことは何ですか?

知人から、さな枝さんのお話は聞いておりましたが、実際お会いして…

下世話な言い方ですが…ただものではない!感が印象的でした。

変な言い方ですが、学習することは割りと好きで(笑)これははまるな!と。

 

ライフ・パーパス(人生の目的)を知る効果

Q3: 受講後のご感想、解決したことや良かったこと(成果)は何ですか?

私自身、見えない世界やsomething great を肯定的に捉えていましたので、ある意味ツボでした。

出して頂いた私の「ライフパーパス」も素晴らしくて…我ながら(笑)…

背中に温かい揺り籠を置いて頂いたような安心感を持ちました。

「あなたはそのままでいいんだょ」そんな安らぎでした。

Q4: 最上さな枝の印象をお聞かせください。

とてつもなくでっかい愛でしょうか?

そんな印象です。

自信がない、自信が持てない自分を「そのままでいい」と思えたのまとめ

今回は自信がない、自信が持てない自分を「そのままでいい」と思えた方の声をご紹介しました。

アット・ゾーンの講座では、脳のしくみや、心理学をベースに、実際にワークも交えて、実生活で成果を出せる学びになっています。

メルマガで詳しく潜在意識やアット・ゾーンのことをお伝えしていますので、是非下記のリンクからメルマガ登録し、あなたの現実を変えることにお役立てくださいね。

https://my125p.com/p/r/BYVoG3nQ

よく読まれている記事