アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

2日間で全員がマスター!喜びあふれたベーシッククラス

ベーシックコース 開催報告

3秒で覚醒意識「ゾーン」に入り潜在意識を書き換えて人生にミラクルを起こす!

アット・ゾーン プラクティショナーの八潮です。

2/8,9の2日間で、アット・ゾーンベーシッククラスを開催いたしました。

今回のベーシッククラスも、全員が潜在意識を使えるようになり、たくさんの笑顔あふれる回となりました!

 

その様子を下記の順番でご紹介します。

①1日目:期待と不安が入り混じる状態から「楽しい!」へシフト

②2日目:すでにアット・ゾーンの効果を感じ全員が体得

③2日間を終えての受講者の変化

1日目:期待と不安が入り混じる状態から「楽しい!」へシフト

ベーシッククラス初日の朝は、なんと今回受講を決めてから

「今まで料理をすることのなかったご主人が毎晩夕食を作ってくれるようになり、圧力鍋で玄米を焚いてくれるようにまでなった」

と受ける前から変化を感じている方がいらっしゃった一方、ご参加の皆さまの表情も少々固く、

「果たして自分は変われるのか」

「潜在意識を使うなんて自分に出来るのか、自分だけできなかったらどうしよう」

と期待と不安が入り混じる状態でした。

サポートスタッフは、この状況が1日目の終わり、そして2日目の終わりには大きく変わって皆さまが笑顔になるところを何度も見ていますので、今回もその変化にワクワクし、

「皆さま明日の講座終了時には今とは打 って変わって笑顔になっていらっしゃいますよ~」とお伝えしたものの、「本当ですか~?」 という表情をされていました(笑)

ご参加の皆さまの終了時の感想でも複数の方がおっしゃっていましたが、 

「さなえさんのご説明がとてもわかりやすく、納得、理解しながらスーッと言っていることが自分に入ってきた」 

「思った以上に抵抗なく説明が受け入れられた」 

という様子で、

・潜在意識とは

・どのように自分を整えるのか

・・・などなど、

今まで の自分の思考とは大きく異なる新しい情報や考え方の吸収も早く、

説明を聞いた後のご参加の皆さま同士の理解の共有でも

「自分はどちらかというとポジティブ思考だと思っていたがそうでないことがわかった」 

「マイナスのことばを使っていたことに気付いた」

 「上手くいかない状況を何とかしたいと思っていたが、原因は自分にあったことに気付いた」

など、驚くほど深い自分の気づきを共有されていました。

一日目の終わりには

「楽しかった~!」

「気持ちよかった~!」 

という感想も飛び交い、朝とは全く違う雰囲気になりました。

2日目:すでにアット・ゾーンの効果を感じ全員が体得

2日目の朝には、既にご自身の身体や環境に変化を感じていらっしゃる方も複数いらっしゃり、 

「遅刻すると思ったのに、電車もタクシーも驚くほど簡単につかまり、遅刻しなくてビックリした」

 「朝身体が喜んでいることを実感した。 ワクワクしている気持ちでいっぱい」

という体験シェアも。

 初日で既に潜在意識を使うことの凄さと驚きに満ちているご参加の皆さまは、

2日目のワークに全員期待でいっぱい、という前日とは違う雰囲気でのスタートでした。

初日は座学がメインでしたが、2日目はいよいよゾーンに入ったり潜在意識を使ったワークがメインで、 

「ゾーンに入るって気持ちがいい!」

「ゾーンに入って気持ちが満たされた」

などなど喜びの声が。

その場で、柔軟性が変わったり、目の大きさが変わったり、痛みがなくなったり、と、早速効果を感じる方もいらっしゃいました。

ご参加の皆さま全員が和気藹々とした雰囲気の中、楽しみながらリラックスしながら受講されていました。

2日目の最後は、それぞれの「変えたい現実」にあるものを潜在意識と対話しながら解決に導いていく、

自分の潜在意識との対話のワークでした。

「いかに自分の心の声に耳を傾けていないかが今回よくわかった」 

「ゾーンに入ったことでわかったことが沢山あった」

 「本を沢山読んだりして自分では理解していたつもりのことが多かったのに、潜在意識に入ったらこんなに沢山のことがまだ理解できていなかったということがわかった」

 と、思わぬ意識を見つけて皆さま驚きの連続のようでした。

2日間を終えての受講者の変化

あっという間の二日間の講座は内容も濃く、深く、皆さま満足の表情でした。

 

 誰一人できません・・・ということもなく、本当にご参加の皆さま「全員」が、理解し、マスターできた講座でした。

 アドバンスクラスに進まれる方は、更に次の講座への期待も高まった様子で、

会場もZoomも熱気でいっぱい、という雰囲気でした。 

スタッフは「こうなることは最初からわかっていたけど、やっぱり嬉しい!」と一緒に喜びました。

「凄いの連続で、こういう世界があったんだ・・・と思いました」

 「一回目の受講で物凄く現実が変わり、暫くたって踊り場にきた感じだったので再受講したが、受けて本当に良かったと思ってます。 今まであったもやもや、ザワザワがなくなりました。 次の飛躍に繋がりそうです!」

「携帯電話のクリアリングをして、たくさん来ていた迷惑メールがぴたりと来なくなった」

などなど、再受講の方も含め皆さま満面の笑みで心から喜んでいらっしゃるご様子に「アット・ゾーン®素晴らしい!」と改めて思いました。

ご参加の皆さまそれぞれ学んだワークの中からご自身の特に使いたいワークも決まったようで、これからの現実の変化に期待いっぱいという笑顔、笑顔の中での終了となりました。

毎回講座をサポートさせていただく度にこの変化に驚きを覚えますし、喜びをいただきます。

改めてさな枝さんに感謝です。

アット・ゾーンの講座は、脳のしくみや、心理学をベースに、実際にワークも交えて、実生活で成果を出せる学びになっています。

メルマガで詳しく潜在意識やアット・ゾーンのことをお伝えしていますので、是非下記のリンクからメルマガ登録し、あなたの現実を変えることにお役立てくださいね。

https://my125p.com/p/r/BYVoG3nQ

よく読まれている記事