アット・ゾーン

COLUMNコラム

お客様の声

潜在意識の講座でイメージを書き換え、知覚過敏の本当の原因に気づいた!

お客様の声

3秒で覚醒意識「ゾーン」に入り潜在意識を書き換えて人生にミラクルを起こす!

アット・ゾーンの最上さな枝です。

今回はアット・ゾーンの連続講座を受講されている方の感想を紹介します。

①潜在意識の前回の講座から今回までの取り組みと変化

②潜在意識の今回の講座を受け、イメージを書き換えて起こったこと

潜在意識の前回の講座から今回までの取り組みと変化

Q1: 潜在意識の前回の講座から今日までの取り組み、得られたことはなんですか?

「自分らしく発信する」ということは、「まあいいか」と妥協せず、変化や状況を楽しむことと捉えると、また新たな転機がやってきました。

Q2: 潜在意識の今回の講座の参加前に悩んでいたこと、解決したいと思っていたこと、得たいと思っていたこと何ですか?

まだ少しある知覚過敏を和らげたいと思って参加しました。

潜在意識の今回の講座を受け、イメージを書き換えて起こったこと

Q3: 潜在意識の今回の講座を受講後のご感想を教えてください。

アートセラピーでは、自分がマッサージされたくてしかたがないことに気づきました。

それにより、「私のクライアントさん達の気持ちも同じかも」と気づき、再開へのモチベーションになりました。

Q4: 潜在意識のワークで気づいたこと、変化したこと、得られたことは何ですか?

知覚過敏は、昔の歯科医の方への怒りが原因だとわかりました。

なぜその怒りが出ていたかを紐解くと、歯科医の方と自分を同一化していることに気づきました。

許せない感情で苦しんでいたので、自分への許しと愛を与え、受け取ることをしていこうと思いました。

Zoom開催とてもいいです!

リラックスできてゾーンにもずっと入っていられます。

潜在意識の講座でイメージを書き換え、知覚過敏の本当の原因に気づいた!

今回は潜在意識の講座でイメージを書き換え、知覚過敏の本当の原因に気づかれた方のご感想を紹介しました。

痛みなどの症状は、潜在意識下にある怒りや不安などの気持ちの現れであることが多いです。

アット・ゾーンの講座は、脳のしくみや、心理学をベースに、実際にワークも交えて、実生活で成果を出せる学びになっています。

メルマガで詳しく潜在意識やアット・ゾーンのことをお伝えしていますので、是非下記のリンクからメルマガ登録し、あなたの現実を変えることにお役立てくださいね。

https://atzone7.com/lp2020/lp05/

よく読まれている記事