アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

アドバンスコース6期が修了しました

アドバンスコース 開催報告

「本当の自分」との自己統合を果たされました!


3ヶ月に渡るアドバンスコースが昨日、終了しました。

皆さんは、今、「自分」だと思っている自分が、本当の自分なのか?
疑問に思われたことはありますか?

 

私は、18年前に瞑想に出会い、脳やマインドの仕組みを学び、
今まで「私」だと思っていたものが、
「本当の自分」ではなかったことがはっきりわかり、衝撃を受けました。

 

その後、「思考は現実化する」という法則に則って、
自分の思考を変えていくと、現実が変わり、

ついには念願だった
「家族の不治の病とされていた症状が消えて健康になる」という体験をしました。

 

そして、この方法が人生のあらゆることに応用できることがわかり、
今は「アット・ゾーン」として、そのテクニックをお伝えしています。

 

二日間の講座と個人セッションで習得するシンプルなワークで、
深いところで思考が変わり、望む現実を意図的に体験することができるようになります。

 

そして、基本的なワークを習得した後、
次のアドバンスコースでは、もう少し複雑なテクニックも使い、3ヶ月かけて意識の調整を行います。
そして、最終日に「本当の自分」と自己統合するクライマックスを迎えます。

 

前置きが長くなりましたが、今回は、参加者全員が50代以上の熟年グループ!

途中、2回も大きな台風があったように、
全員の方が、とても成熟していて、とってもパワフルな面々でした。

50代になってから、
「自分って、本当はこういう存在だったんだ!」って初めて気がつくって、
その驚きや感動、、、

 

私も毎回想像を超えるアドバンスコース最終回です。

素晴らしい3ヶ月をご一緒させていただいた参加者の皆様、
皆さんの勇気や優しさ、こころから尊敬しています。

誠にありがとうございました!!!

ご参加の皆様のご感想


“とても楽になりました!これまで生きるのに戦闘態勢だったことに初めて気がつきました。
頑張らないで生きるってどうするのかわからなかったんですね。
アドバンスコースで、ボタンの掛け違いをみつけて、元の位置に掛け直すことができました。
人生の目的が無意識でずれていたんです。
もっとゆるゆるして売り上げをアップさせながら、人生の目的を実践していきます。
本当に幸せです!顔まで変わった、と言われます。”

 

“気持ちがラクになって、楽しむ時間が倍になって、仕事している日が半分になったのに、
売り上げが200%になりました!”

 

“考え方が根本的に変わり、仕事をする稼働日を半分に減らして家族との時間を持ちながら、
売上は維持できています。
余裕があるので、アイデアがたくさん出てきます。”

 

“これまでずっと、「力があるのに出していない」と言われ続けてきたが
どうしていいかわからないままこの歳まできた。
アドバンスを受けてどんどんパートナーとの仕事が現実に進み出した。
今、「本当の自分」と出会って、こんなんでいいの?と拍子抜けする思いだけど、
真価をやっと発揮できる。
こんなんでいいなら、いくらでもやりますよ(笑)!”

 

“夫に、初めて言いたいことを言ったら、驚いたことに、夫は喜んでくれたんです。
「そういうのが、いい!」んだそうです(笑)!
ずっと諦めて、一生、分かり合えないんだろうな、と思っていたのに、
こんなに簡単なことだったんだ!と本当に嬉しい。”

 

“ずっと、どうしてこんな親の元に生まれてきたのか、という思いがくすぶっていた。
最初に、あの母親の元に生まれた意味がわかり腰が抜けるくらい驚いて、
そして今日、あの父親を父親としたことの大きな目的がわかり、
なんと言っていいのかわかないくらい感動している。

ずっと親父のようにならないようにと思って生きてきたから、、、。
これから、大きな生きる目的に向かって、新しいセルフイメージで新しステージでやっていきたい。
アット・ゾーン®にであえて本当によかった!”

 

“世界の友人に会いに行く、というワークをしたら、
娘が住んでいて友人が一番多くいるスペインの旅行の懸賞にあたった友人に「一緒に行こう」と誘われた。
現実化早い!さすが、アットゾーン®。”

 

アット・ゾーン®アドバンスコースの自己統合は素晴らしいプログラムです!
(自画自賛で恐縮です笑)

今、一番受けたいのは、私ですけどね❣️

よく読まれている記事