アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

「ない」から「ある」に変わりました!

ブラッシュアップコース 開催報告


昨日は、月1のセミナーでした。
アット・ゾーン®︎ワーカーたち(アット・ゾーンをする人)
が集まる日でもあります!

今回のテーマ「成功する価値観を持つ方法」

何も考えずに、「これやりたい」、「あれやりたい」ってやっているときの落とし穴は、
知らず知らずのうちに人の価値観で決めているときです。

●メンターが良いよって言ってたから。
●みんなが言っていたから。
●何でかわからないけど、なんとなく。

これは、他人の価値観を採用している可能性が高く、自己決定感が薄く、
従って成功する確率も下がります。

私もかつて、自分の価値観と外的に刷り込まれた価値観の違いがわからなくて、
血迷いまくっていました。

まぁ、そのおかげで、今、いいワークを作ることができるのですから、

今思うと、本当に素敵な血迷いでした(笑)!

本質的に異なる基準で大きな決定をすると
修正するのに何年もかかったり、無駄なお金もかかります。

私たちの潜在意識には、幼少期から親や先生や世間の基準でいっぱいです。

自分の基準を明確にする

今日のワークでは、みなさん、
人生の大きな分野において、自分の基準を明確にすることができました。

みなさんが、自分の基準を知るのに、
興味津々にワークされている姿からすごくいいエネルギーを感じました。
この時間が大好きです。

自分のことって、本当は一番大事で、一番興味があることのはずですよね。

自分のことをよく知れば知るほど、「うまくいく」がやってきます。
自分の世界を創っている情報元は、自分の思考なのですからね。

ある参加者さまは、
新たに明確にした自分の価値観に基づいて、自分の基準で今あるものに向き合ったら、
「ない」から「ある」に変わったそうです。

ワークをするだけで、「ない」から「ある」になるって、いいですよね。

今回も、

●「自分の価値観のズレに気がつけた」
●「ラクになりました」
●「この時間は、月1の大事なアンカーです」
●「変な執着から解放されてスッキリです」

などなど、

びっしりとたくさんのご感想をいただきました。

ご自身の潜在意識とアクセスしながら、思い通りに生きる方法、
知りたくないですか?

よく読まれている記事