アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

お金の概念の書き換え(アドバンスコースにて)

完全マスターコース

今日は、アット・ゾーン®︎アドバンスコースを開催しました。

アドバンスコースは、さらに自己統合が進み、幸福感と現実化を飛躍させるコースです。

今回のday3は、夢や希望に沿って目標を達成する取り組みを行います。

問題を解決するだけでなく、この人生でどんな目標を達成したいのか?

潜在意識が協力してくれたら、想像を超えて達成すること間違いなし!

お金の概念の書き換え

現実を生きていくために必要不可欠なお金とのお付き合いですが、深く掘っていくとお金との不仲の原因は、本当にお金とは全然関係ないものが浮き彫りになります。

そして、その根本原因は、お金だけでなく、人生のあらゆる場面で影響を与えているんですね。

ということは、かなりコアな重要な変化のポイントが明らかになるということでもあります。

みつけたら、意識レベルでササッと変化させて、次に有効な行動により定着させます。

 

幸せと成功を阻む思考の書き換え

今日は、他に、「成功と幸せを阻む思考の解除」の方法も伝授です。

これも、かなりコアなブロックが壊れます。

人の思考は、問題を解決することがお仕事だと思っています。

ですから、問題がないと非常に困ってしまうんですね。

幸せと成功を得るよりも、
不幸せと失敗を避けることに夢中です。

こんな状態では、
達成できる目標も逃してしまうのですね。

よくありませんか?
楽しみにしていた用事の前の日に
子供が熱を出すとか。

ここぞという正念場に
風邪をひいて声が出ないとか。

そんなときは、
潜在意識の思考が関与しているかもしれませんね。

人によって、潜在意識の介入の仕方はさまざまです。

アドバンスコースは、お一人、お一人にとって、
どんな幸せと成功を阻む思考があるのか、
特定して書き換えをします。

毎回、毎回、脱皮するように、
古い思考パターンを脱ぎ捨てていかれます。

みなさん、いいお顔をされています!

=================================
「本当の自分」 を解き放つ鍵
心理✖️脳科学✖️量子物理学
潜在意識革命アット・ゾーン®︎

代表 最上 さな枝
================================

 

よく読まれている記事