アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

アドバンスコース第2期修了!

完全マスターコース

10年以上の悩みが、続々と解消!

アット・ゾーン®︎のアドバンスコース2期が終了しました。


最終回の昨日は、セルフイメージの書き換えです。
みなさん、休み時間も全然休まないほど、夢中でペアワークされていました。

長年のうまくいかなかった本当の理由がワークしたらどんどんわかってしまうから。
長年のモヤモヤが消えて、本当に欲しかった感覚感情が溢れてくるから。

コースでは、
人間関係、経済問題、セルフイメージという三大テーマを扱いました。

長年の手放したいのに手放せなかった
思考や感覚感情を次々と書き換えていく様は、エキサイティングなものがありました。

特に、最終日の昨日は、セルフイメージが書き換えられて
「本当の自分」に還ったみなさんの安堵と喜びの表情は本当に素敵でした。

 

セルフイメージが高いか、低いかこれはとても重要ですね。

何をするよりもセルフイメージを高めることで
ほとんどの問題はなくなるかもしれません。

どんなに努力をしても、どんなに才能があっても、
どんなに素晴らしいものを持っていても、

どんなセルフイメージを持っているかによって、得られる成果に大きく差が出ます。

セルフイメージを書き換えようと、やみくもに重箱の隅をつつくようなことはしません。

やり方がちゃんとあります。
他の人にもしてあげられます。

「本当の自分」で生きる喜びをあなたも体験してみませんか?

アシスタントさんも含めて10人の皆さま、お楽しみ様でした&ありがとうございました。

よく読まれている記事