アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

ZOOMでアット・ゾーン®︎グループコンサルします

ベーシックコース 開催報告

これから、ZOOMで、グルコンです。

1月にアット・ゾーン®︎ 実践コースを

受講された皆さんと。

 

 

 

 

 

大事なことでも、

一度聞いただけでは忘れてしまいますしね。

その時はわかったつもりでも、

実際に一人でやってみるとわからなくなることもありますよね。
 

事前学習の動画、対面講座2日間の後は、

個人セッションに、勉強会、ZOOMグルコンなど、

たっぷり3ヶ月サポートさせていただきます。

 

この現代の魔法の杖とも言えるアット・ゾーン®︎。

せっかくなので、十分に身につけてもらえますように✨

個人セッションではお会いしてますが、

一同に会すのは一ヶ月ぶり。

楽しみです!

=================================

誰もがなりたい自分になり、思い通りに生きる。

心と体と人生を変える10ワーク 「アット・ゾーン®︎」

サポートさせていただいていたお二人の方が、

日本一になりました!

アット・ゾーン®︎創始者 最上 さな枝

 

=================================

よく読まれている記事