アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

自己統合の旅、出航しました!

アドバンスコース

願いを現実化させるのに、意識がバラバラしていては成就しません。

逆に、自分の意識が明確に「願い」に照準が合っていたら、
スピーディーに、えーっ!と思うような現象も含めて、願いが実現される体験をします。

自己統合への旅がスタート

 
一昨日、自己統合への旅(アドバンスコース7期)が始まりました。

もう翌日には、こんな成果の報告も来ました!
本当にアット・ゾーン®︎は速いです!

・講座の翌日、受講料の倍以上の臨時収入が入りました!

・家族に長年言い続けて実行されなかったことが、
 自己統合ワークして家に帰ったら、あっさりと家族の言動が変わってました!

・この数年間でこんなに集中したのは初めて!

・自分が本当に何を望んでいるのか、まったくわかっていなかった!この方法ならわかる!

・長年のもやもやがスッキリ晴れました。

・今まで頭でわかっていてもその後どうすることもできなかったが、これでやっと変われる。
 変われる方法がわかって嬉しい。

・知らないうちに、自分を苦しめる方向に行こうとしていたことに気づけた。それは苦しいわけですよね。

などなど、これまで以上に願望実現がスピーディーになりそうです。

 

 

これまでに、

☑折り合いのよくなかった姑が、急展開で遠くに引っ越した。

☑不妊だったが妊娠した。

☑売上600%アップ、代理店の中で歴代1位の成績で表彰された。などなど…

☑不登校、引きこもりだった息子が、友達と卒業旅行に行った!

☑不仲だった両親に、心から感謝の思いが湧いて、3人で温泉旅行に行き楽しかった。

☑痴呆症になった母が、症状がなくなり母の手料理を久しぶりに食べることができた。

☑こんなに楽していいの?と思いながらも売上前年251%で1億超え。…

などなど、アット・ゾーン®︎で変化した事例がたくさんあります。

 

こんなにスピーディーに願いを叶えるコツをお教えしています。

また、2月後半から説明会を実施しますので、ぜひいらしてくださいね。
先行案内はメルマガから行いますのでご登録くださいませ。

メルマガ登録は《こちらから》

よく読まれている記事