アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

実践コース ゾーンに入ると悩みがなくなる!

ベーシックコース
【なぜ、ゾーンに入ると悩みがなくなり、願いが叶うのか?】
先日、立春の翌日から、
アット・ゾーン®︎実践コースを
開催していました。
今回も、それぞれに
課題や悩みを抱えて、
前向きに「変わりたい!」との思いで、
素敵な方々がご参加くださいました。
みなさん、初対面でしたが、
二日目の終わりには、
元同級生のような和気藹々感でした💓
潜在意識を書き換えた後の
スッキリした皆さんの笑顔は、
ハッとするほど美しかったです。
お互いの変化に気づき合い、
喜び合い、
讃えあっている姿に、
私もとても感動しました。
ゾーンに入ると、
いつも自分を制御している顕在意識が
眠り始めます。
すると、
「本当の自分」が解き放たれて、
いつもの言動、いつもの考え方ではなく、
まったく別の視点が生まれるのですね。
それは、なかなか面白い体験なのです^ ^
以下のご感想をいただきました。
‘ 自分を満たすことは、
こうやってやるんだ!とやっとわかった。
’ 気持ちが楽になり、
どうすればいいのか、
自分で明確にすることができた。
’ 悩みや不安ではなく、
嬉しいワクワクになった。
’ 本当を知るのが楽しい!
思い込みを知る方法が
わかって嬉しい。
’ 思い込みを手放せて、
体も柔らかくなり、
二日目とは別人になった気分。
’ ずっと手放せなかった思い込みを
喜んで手放せた、、、
とにかく素晴らしい体験でした。
この二日間で、
ゾーンに入ってあれこれと
10個の便利なワークを習得されて、
これから日常で使い倒していただきます。
今後は3ヶ月のフォローアップがあり、
アット・ゾーン®︎で思い通りの現実を創ることを
実感として落とし込んでいただきます!
コースの特典で、この後、
個人セッションで人生の目的や使命を設定したり、
zoomミーティングや勉強会などを重ねて、
日常に落とし込んでいく過程がまた楽しみです。
今回は男性もご参加、アシスタントさんも含めて、
総勢10名でめちゃめちゃ濃ゆ〜い二日間でした( ◠‿◠ )
=====================================
本当の自分を解き放ち、思い通りに生きる魔法の杖
心理技術とイメージワークの 「アット・ゾーン®︎」
サポートさせていただいるお二人が日本一になりました。
アット・ゾーン®︎創始者 最上 さな枝
=====================================

よく読まれている記事