アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

セルフイメージの限界突破(1)

ブラッシュアップコース

昨日は、今年最初の、
アット・ゾーン®︎ワーカーのための
勉強会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年の始まりのスタートダッシュに相応しいテーマ、
「セルフイメージの限界突破1(統合編)」でした。

 

もっとも強力なワークの一つなのです。

 

セルフイメージのズレを修正すると
パフォーマンスのレベルや成果が
まるで違ってきます。

 

何だかんだ言っても、
本当は一番興味があるのは自分のこと。

「わかっているのにできない」とき、
そこにどんな限界があるのか?

 

アット・ゾーン®︎のワークで、
限界をサクサクと突破しました。

 

今回は、特に、はじめての試みとして、
ズームを導入❣️

ズームって、
今更ながらすごいですね(笑)

小さいお子さんがいたり、
遠方の方にも、
リアルタイムで参加いただけることになりました。

 

これも小さな限界突破ですね^_^

思い通りに、さらに想像を超えた
未来の世界は今、創られています。

 

そんな限界突破のワークを
あなたも身につけてみませんか?

 

=================================
「本当の自分」を解き放ち、思い通りに生きる魔法の杖。
心理技術とイメージワークの 「アット・ゾーン®︎」

サポートさせていただいているお二人の方が、
日本一になりました!

アット・ゾーン®︎創始者 最上 さな枝
=================================

よく読まれている記事