アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

目的にフォーカスすることで現実が変わる!

実践コース 開催報告

開催以来、全回満席で開催させていただいているアット・ゾーン®実践コース。
先日、44期が修了しました。

「期待以上だった!」

こうしたご感想をいただけると、
ホッとすると同時に本当に嬉しく思います。

目的にフォーカスすることで現実が変わる

さて、「変わりたいのに変われない」というとき、
多くの方は、目的よりも問題にフォーカスしています。

ついつい問題にフォーカスしてドツボにハマってしまう。

どうなったらいい?っていう

目的の方にフォーカスしたらいいと頭では分かっているけど、
通常、ここがなかなか、変えられないポイントでもあります。

私がこれまで、15年以上延べ6,500人以上の方に個人セッションをさせていただき、

ここが変われば大きく変わる!

というポイントの一つなんですね。

この週末に開催していたアット・ゾーン®実践コースの生徒の皆さま、
見事に潜在意識のスイッチを自分で握り、目的志向に切り替えていらっしゃいました。

参加者のご感想

最後の一言ご感想では、
お一人お一人が本当に頼もしくなられていて、私も感動しました。

一部ですがご紹介させていただきます。

・今思うと、これまでは漠然とした不安感のようなものが常にあったと思う。
それが今は全く感じなくて、変化したことを実感している。
これからはただただポジティブに明るく前に進んでいけると思える。
このワークを使っていけばそれが可能だと確信が持てた。

・体の内側からエネルギーが湧いてきて、
解決したかった問題がそんなに気にならないくらいに思えるのが不思議なくらい。

・今まで諦めていたことが、思いがけない潜在意識の思考を書き換えたら、絶対にできるとはじめて思えた。

・これまでに心理系の講座でたくさん学んできたが、
どうしても問題の解決に至らずどうしていいか分からなかった。
根本的に視点を変えることができて問題の先にある未来にフォーカスすることができた。期待以上だった!

などなど。

 

そして、早速帰宅後にも実現化の報告が続々と入っています。

・90分待ちのお店に並んだら15分で入れた

・二日間赤ちゃんの面倒を見てくれていた御主人が、初めて離乳食を作って待ってくれていた

・ご家族にアットゾーンをしてあげて、よく眠れたと感謝された

 

これから始まる、3ヶ月間のフォローアップがさらに楽しみです。

よく読まれている記事