アット・ゾーン

COLUMNコラム

その他

アット・ゾーン®キックオフパーティーを開催します!

その他 ブログ

☆法人設立&協会発足記念☆
アット・ゾーン®キックオフパーティーのご案内


この度、一般社団法人アット・ゾーン®︎として、アット・ゾーン®︎協会を設立する運びとなりました。
これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と心より感謝しております。ありがとうございます。

つきましては、『法人設立&協会発足記念 アット・ゾーン® キックオフパーティー』を催し、
日頃の感謝の気持ちをお伝えしたく、
そして、新生アット・ゾーンの門出をみなさんと共に祝う楽しい時間を過ごしたいと思います。

アット・ゾーン®︎は、
潜在意識を調整し、問題解決や願望実現に現実を変化させるメソッド
です。

これまでは最上さな枝が個人的にご提供してきましたが、
2019年までには認定プラクティショナーを12名排出し、
新たに、アット・ゾーン®︎協会としてこのメソッドを多くの方に知っていただきたいという熱い思いで、

今回、ドーンと80名の会場を貸し切りました❗️

はじめましての方も、アット・ゾーンのことを知っていただける機会になったら嬉しいです。
潜在意識や自己実現、またビジネスに興味があるご友人知人など
お誘い合わせてご参加いただけたらと思います。

 

こんな方も大歓迎です
・過去にアット・ゾーン®️を受講したことがある
・アット・ゾーン®️のセッションを受けたことがある
・初めて最上さな枝に会う
・久しぶりに最上さな枝に会いたい
・アット・ゾーン®️や潜在意識に興味がある
・思い通りに生きたい

 

また、ご参加の皆さま全員の潜在意識からのメッセージを浮かび上がらせるカードセッションも行います。
お一人お一人に今、必要な変容のポイントが明かされますので楽しみにしていてくださいね。

どなたでもご参加できますので、美味しいお料理と飲み物と、潜在意識セッションをお楽しみください。
アット・ゾーン®︎の歴史などもご紹介させていただきます。
エキサイティングに楽しむお時間をご一緒できたらと思います。

 

【日時】
2020年2月8日(土)(11時半開場・受付開始 ) 12時〜15時

【場所】
GRANBLANC
03-6228-6373
東京都中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル 10F

【参加費】
5,500円
・お食事・飲み物・美味しいハーブティーやアット・ゾーン®︎のエネルギー入りシールなどのお土産付き
・2月1日以降はキャンセル料がかかります

お申し込みはこちらから💁‍♀️
※準備の都合上、1月19日(日)までにお申し込みをお願いします。

 

お忙しいとは思いますが、ぜひ、
美味しいお料理と潜在意識ワークなどを楽しむ時間をご一緒しましょう!

お席に限りがありますので、ぜひお早めにお申し込みお願いします。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

よく読まれている記事