アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

2022年3月アット・ゾーンベーシックコースを開催しました!

ベーシックコース 開催報告

3秒で覚醒意識「ゾーン」に入り潜在意識を書き換えて人生にミラクルを起こす!
アット・ゾーン プラクティショナーの八潮です。

3/12, 13に週末クラス、3/16, 17に平日クラスの2回アット・ゾーンのベーシッククラスが開催されました。

開催される都度受講生の皆様の習熟度の高さと変化に驚きますが、今回も講座中から驚きと喜びの連続で大変盛り上がりました(^^)

その様子を下記の順番でご紹介します。

①期待と不安が入り混じる状態から全員がゾーンに入る

②ワークで体の変化に驚き!既に嬉しい感想多数

③2日目の朝の受講生の皆様のご感想

④善悪のワークと自分との対話のワーク

期待と不安が入り混じる状態から全員がゾーンに入る

両クラスとも、いつものように開催初日の朝は皆さま緊張のご様子。

「変われたらいいなと思うけど・・・」

「今までいろいろ試したけど・・・今回思い切って参加しました」

「清水の舞台から飛び降りる気持ちで・・・」

「変わりたいです!」

「本当に自分が変われるのか・・・」

と、期待はありつつも、「この自分が?果たして?」というお気持ちや「自分だけゾーンに入れなかったらどうしよう」という不安でドキドキ・・・というご様子でした。

「必ずゾーンに入れて、変わりますよ!」 というスタッフの言葉にも、いつものように 「本当ですか~???」 という空気が・・・(笑)

午前中の講義の合間のシェアでは、既に皆様
「自分の思考のくせがわかった」

「自分でわかっているつもりが否定形の考え方や言葉になっていたことに気付いた」

などなど、だんだんと思考がほぐされてきて、いい感じでした。

そして、ゾーンに入ると・・・

「手足がポカポカして、肩の重さが軽くなった。」

「血流が良くなった感じ」

と、初めての体験に顔の表情も明るくなりました。

ワークで体の変化に驚き!既に嬉しい感想多数

全員ゾーンに入ることができた後には、様々なワークをペアで体験。

身体の柔軟性が増したり、老眼が改善したり、指の炎症が治まると、

「え、本当に?」「すご~い!」と受講生の皆様の興奮度がマックスになり、声も大きくなってさなえさんの声も聞こえない状況に・・・(笑)

柔軟性ワーク前(体):

柔軟性ワーク後(体):柔軟性ワーク前(首):柔軟性ワーク後(首):

お財布や携帯を使って行うワークでも変化を感じて驚きのご様子。

この頃になると、あんなに不安に満ちていたご参加の皆様も、

ゾーンに入ってワークした後の変化に 「当然できました。変化ありました。」といったご様子で、スタッフも思わずにんまり(笑)

初日終了後のご感想は、
「全然疲れませんでした」

「いつも夕方は疲れているのに朝と夜が逆転したように気分がいいです。マッサージ代が浮きました(笑)」

「相手にワークをしてあげているのに自分が軽くなったのが不思議です」

「イメージしていたよりもゾーンに入るのはずっと簡単でした。 そんなに難しくないし、ゾーンに入っているとき はとても気持ちがいいです。これなら続けられそう」

「ゾーンに入ることが出来た後、ずっと手放してはいけないと思っていた思いを、手放した方が自分軸で生 きられるという想いがでてきて、もういいかな、と思えた。」

「今まで潜在意識のセミナーは沢山受講してきたが、ここまで細かく丁寧なセミナーはありませんでした。ゾ ーンに入る体験も面白かったです」

「長時間だったのに全然疲れなくてビックリです。 仕事のあとは疲れ切って何もやる気になれなかったんで すが、解決方法がわかりました」

「幸せは長く続くはずがない・・・という思考をいつももっていたが、その思考を変えられそうに思う」

「自分が受け取りベタだったことがわかった」

などなど、喜びの声でいっぱいでした。

朝とお顔の雰囲気が大きく変わっているご参加者様もいらっしゃり、 10 歳くらい若返った印象で、人の意識の変化がこのように影響を与えるのだということを、私も改めて認識し感動でした。

2日目の朝の受講生の皆様のご感想

講座2日目の朝は、すでに喜びの感想からのスタートでした。

「昨日は自宅に帰っても全然つかれていなかった」

「朝の目覚めがとても良かった」

「今朝はすっきりしている。 いつもの5-10倍くらい講座の内容の吸収力がアップしていて、自分でもワクワクしている」

「いつも体中痛みを感じていたのに、今日はとても体調が良い」

「昨夜講座終了後に花を買って、ずーっとやりたいと思っていた花の写真を今朝撮った。 今まではパワーがなくてできなかったのに、パワーが出てきて自分でもビックリです」

「いつも集中できずイライラしていたのに、昨日は腹が座り、集中できて気持ちよかった」

「小さなことにいつもイライラしていたのに、それがなくなった」

「頭では理解していても実際に体験することで凄さがよくわかった」

など、受講生の皆様がそれぞれに効果を嬉しそうにお話くださいました。

善悪のワークと自分との対話のワーク

2日目は人気の善悪のワークや潜在意識の中の自分との対話のワークを行っていきます。

昨日の朝は、ゾーンに入ることすら不安に思われていたのに、講師のさなえさんの「ゾーンに入ってから○○ をします」という説明に、何の疑問も不安ももたずに「なるほど、はい、わかりました」という反応で淡々とワー クをされていました。

皆さん、もはや一日で別人のようです(笑)

ご自身の選んだ「変えたい現実」「かなえたい願望」のワークでは、

「頭がぐるぐるしています」 「凄いものが出てきて今ビックリしています」

などなどとても深く潜在意識に入っていらっしゃる方たちもいらっしゃり、

「え~!」とか「へえ~」とかという声も 上がっていました。

この驚きの感覚は、私もかつて体験しましたので、「そうですよね~」と懐かしくお聞きしていました。

2日間ぎっしりと詰まった内容の濃い、そして楽しい講座が終了し、皆さんのお顔は晴れ晴れ。

「再受講でしたが、今回は大きな書換えが出来たと思います。嬉しいです!」

「パーツさんとの話し合いが印象深かったです。 動物とのコミュニケーションみたいでした。 想像以上に内容が豊富なのに、丁寧で疲れませんでした。 続けられそうです。」

「自分が必要だと望んでいたワークがありました。 アクセルとブレーキを同時に踏んでいる時期が続いていた。 今まで見ると感情的になるようなメールを見ても感じ方に変化があってビックリしている。 頭だけではやはりだめだったんだ、これ(アット・ゾーン®)が必要だったとわかった」

「パーツさんとの話し合いで、核心部分をはっきりと掴むことができて感動しています」

「やっぱり世界は変えられる、と思いました。 次のコースにも必ず行きます!」

「こんなに沢山のワークがあると思いませんでしたし、ひとつひとつのワークが凄かったです」

「今まで不調が続いていたのも、アット・ゾーン®に出会うためだったんだとわかりました」

「参加前は不安でいっぱいでしたが、ゾーンに入ることができたり、感覚がつかめて本当に嬉しいです」

「過去にセッションを受けてアット・ゾーン®は何となく知っていたし、わかっていたつもりだったが、実際にやるのは大変だというイメージを持っていた。 が、こんなに簡単だということがわかってビックリしているのと、自分 で現実を変えられるということがわかり、驚きと喜びでいっぱいです」

という喜びと笑顔にあふれた最終日でした。

私たちは物事を難しく考える傾向が強いのだ、思い切って飛び込んでみるとそこには幸せしかないのだ、ということを受講生の皆様の感想をお聞きしながら思いました。

2022年3月アット・ゾーンベーシックコースを開催しました!のまとめ

今回のベーシッククラスも皆さまのサポートをさせていただくことができたことに感謝します。

皆さまと共に私も一緒に進化成長させていただきました。

既に参加後の喜びの声が秘密のグループに寄せられています。

これからも楽しみです!(^^)!

アット・ゾーンの講座は、脳のしくみや、心理学をベースに、実際にワークも交えて、実生活で成果を出せる学びになっています。

メルマガで詳しく潜在意識やアット・ゾーンのことをお伝えしていますので、是非下記のリンクからメルマガ登録し、あなたの現実を変えることにお役立てくださいね。

https://my125p.com/p/r/BYVoG3nQ

よく読まれている記事