アット・ゾーン

COLUMNコラム

お客様の声

病気になってまでやりたかったことが分かった

個人セッション

やりたいことがわからない

「本当にやりたいことがわからないんです」
よく聞かれるご相談の一つです。

私はいつも、このご相談を受けると、素晴らしいな、すごいな、って思います。

本当にやりたいことをやったら、何か素晴らしい人生になるに違いないって、
わかってらっしゃるってことですもんね。

本当にやりたいことをやってたら、
どんなにやっても疲れませんし、モチベーションなんかも要りません。

直感も冴えまくり、必要なら応援者もたくさん湧いてきて、
自然と「うまくいく」がやってきます。

でも、それを知るために、長旅に出る必要はありません(笑)。
だって、もうその人の周りには、本当にやりたいことで溢れてますから。

本当にやりたいことを見つける方法がちゃんとありますし、今すぐそれをやっていいんです。

先日、アット・ゾーン®︎の個別セッションで、
ライフ・パーパス(人生の目的)をみつけたクライエントさんのご感想の一部です。

「そうだったのかー!!」と納得のし通しだったように思います。

今までのネガティブだと感じてきた経験が、すべてポジティブな気づきへと置き換えられて、
未来につながっていくことがすごく嬉しかったです。

今まで否定してきた感覚や感情も大切な自分なんだと、
否定することなんかなかった、これが自分なんだと思えるようになってすごく嬉しいです。

病気にまでなって本当にやりたかったことがやっとわかりました。

本当の意味で自分を生かすことの意味も具体的に何をしたらいいかもわかりました。

これは私にとって最大のギフトだと感じます。

自分だけでは気づけなかったことばかりで、さな枝さんが真摯に導いてくださり、
ライフ・パーパス(人生の目的)を知ることができたことに本当に感謝しています。

周りに、本当に生き生きとライフ・パーパス(人生の目的)を貫いている
アット・ゾーン®︎の先輩方が良いお手本を見せてくれていますね。

これからの自分が楽しみでなりません。
アット・ゾーン®︎を本当に必要とされている方に、この恩恵が届きますように。

ライフ・パーパス(人生の目的)の周りは、やりたいことが溢れています。
日常のすべてをやりたいことに変えることができます。

あなたも、本当にやりたいことが何かを知って、
思い通りの人生を創ってみませんか?

よく読まれている記事