アット・ゾーン

COLUMNコラム

開催報告

2022/3/3アット・ゾーンプラクティショナーフォローアップ研修を開催しました!

開催報告

3秒で覚醒意識「ゾーン」に入り潜在意識を書き換えて人生にミラクルを起こす!

アット・ゾーン プラクティショナーの八潮です。

3/3に、認定プラクティショナーの皆様と認定間近の皆様に向けたプラクティショナーフォローアップ研修が開催されました。

その様子を下記の順番でご紹介します。

①さなえさん直伝!「秘密」のスキルの習得

②新スキルを早速ペアワークで実践!

③受講者として参加した私自身の変化

さなえさん直伝!「秘密」のスキルの習得

プラクティショナーフォローアップ研修の受講生の皆様は、毎月のブラッシュアップセミナーなどで顔を合わせていることもあり打ち解けた雰囲気で研修がスタートしました。

しかも今回は講師のさなえさんから「秘密」のスキルを伝授いただけるとのことで、参加前から私も含めて期待でワクワク、興奮気味でした(笑)

「お客様に提供するベネフィットに 100%コミットする」

そのために何が必要なのか?

どのようにしてお客様のニーズを満たしていくのか?

私たちプラクティショナーの姿勢についてレクチャーいただきました。

上記を理解した後で、新たに

「思考パターンを変えたり」

「心理モードに変化を創ったり」

と、お客様の問題解決をするスキルを習得しました。

新スキルを早速ペアワークで実践!

レクチャーの後は、早速新しいスキルを使ってプラクティショナー役、クライアント役になり、ペアワークを 20 回ほど行いました!

ペアワークは大変な盛り上がりで熱気ムンムン!

それぞれが役になりきり、「絶対解決できない」と頑固なクライアント様の役になっているときに、スッと心理状態が解決の方向に向き、「あ、できますね」と、なり思わず爆笑!というペアもいました。

逆に、ペアワークが思ったように進まず、自分自身のプラクティショナーとしての課題を見直す機会としている受講生様もいらっしゃいました。

上手くいかなかった点について、率直に自分自身を振り返られる姿は美しく、その潔さと向上心は、 プラクティショナーとしてプロ意識が高いからこそだと感じ心から尊敬の念を抱きました。

密度の濃い、高いレベルの研修の後は、更に打ち上げで盛り上がりました。

 

あれだけ活気のあるペアワークで思考もエネルギーも思いっきり使ったはずなのに、まだ有り余るエネルギーがあるのもアット・ゾーン®ワーカーならでは…と思いました。

この連帯感の強さは、アット・ゾーン®の素晴らしさですね。

受講者として参加した私自身の変化

今回の研修では、自分自身の練習のつもりでペアワークで出した私の大きなテーマ(卒業試験なのに勉強する時間が無い)が、2日後にいきなり解決(WEB自宅試験となり、暗記の必要が無くなった)し、アット・ゾーン®の素晴らしさにしみじみ感動している私です(笑)

人には「アット・ゾーン®を習得すると当然そうなる」と説明しているのに、自分が嬉しい現実を起こすと未だに毎回驚いてます(笑)

アット・ゾーンの講座は、脳のしくみや、心理学をベースに、実際にワークも交えて、実生活で成果を出せる学びになっています。

メルマガで詳しく潜在意識やアット・ゾーンのことをお伝えしていますので、是非下記のリンクからメルマガ登録し、あなたの現実を変えることにお役立てくださいね。

https://atzone7.com/lp2020/lp05/

よく読まれている記事